私の雑記帳

好きな花や植物の事、他何でも。。 この頃は花の名前と観察をした時を覚える為に記す事が多くなりました。

下関へ09.1.24

花友達YSUKOさんの町へ行って来ました。
博多から門司へ、門司から下関は列車であっという間でしたが、駅から降りたら雪が降っていました。
駅近くのホテルで支度をしてすぐ出かけましたが、あっという間に雪が積もって行き、タクシーの運転手さんによれば、この冬一番の寒さと雪だそうで、特別な日にふさわしい感じでした。
下関09.1.24-1
「特別な日・特別な夜」
彼女の撮った花や他の写真のスライドショーを見てたら、一緒に撮った花や場所が出てきて
涙がでました。いっぱい影響を与えてくれたし、楽しい思い出を作ってくれました。
きっとこれからもどこかで花を追い続けていると思います。ありがとう。
又いつの日か、下関を訪れて見たいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こまつな

Author:こまつな
ホーム
沖縄の植物

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索