私の雑記帳

好きな花や植物の事、他何でも。。 この頃は花の名前と観察をした時を覚える為に記す事が多くなりました。

高尾山その4

そろそろ終わらないと後がつかえてます~^^;
エイザンスミレが段々見えて来るようになりました。エイザンスミレ


この頃雨がパラパラと降ってきて、ちょっと心配ながらも、まぁ。。大丈夫~と強気で前進。
白っぽいエイザンスミレのアップを・・

エイザンスミレ


それから高尾スミレの沢山見られる何時ものコーナーへ。。
今年もやっぱり元気に沢山咲いていました。

タカオスミレ



そしてここのタチツボスミレの前でお弁当タイムです。
タチツボスミレ



またお天気が持ちなおして来てくれたので、ちょっとキツ目の坂を上がると
あちこちにヒナスミレが沢山咲いていました。

ヒナスミレ


これもそうかな~


ヒナスミレ(多分)

日当たりの良い林の中でエイザンスミレに又出会いました。

エイザンスミレ



横顔も。。。
エイザンスミレ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こまつな

Author:こまつな
ホーム
沖縄の植物

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索